Nomad Surfer

第70話 飛んで回ってGabriel Medina(ガブリエル・メディーナ)!

Movied by World Surf League, texted by Nomad Surfer

64516d86068a0bf583fe238d847f2e41

2014年ワールドチャンピオンのガブリエル・メディーナ。

今回のブラジル・リオデジャネイロで行われていたWCT第4戦オイ・リオ・プロで、ついにお家芸を披露した

スポンサーリンク

 

Gabriel Medina(ガブリエル メディーナ)は、1993年生まれのブラジル出身の若手プロサーファー。

 

エアーやラディカルなリップをメインとする新世代のサーフィンをするイケイケサーファー(死語?)です。

 

そんな彼は少し前からサーフィンDVDで完璧なバックフリップを見せて周囲を驚かせていました。

 

 

2016年のワールドタイトル獲得に向けて現在熾烈な争いをしているメディーナ。

 

様々な動画で飛んで回ってバレルを抜けてっとやりたい放題の彼がついにWCTの本線でも完璧なバックフリップを決めました。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

4:43~がそのバックフリップ。

 

当然パーフェクト10。

 

その後、この大会ではSemiFinalで負けてしまったけど、見てて面白いサーフィンをするメディーナ。

 

再度ワールドタイトルを取ることができるのか?!

 

最後まで目が離せませんね~

 

スポンサーリンク


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください