Nomad Surfer

第68話 オヤジサーフボード=電動サーフボード

Movied by Lampuga Asia Pacific, texted by Nomad Surfer

6672f655ebcf51dc0c1ece659a5b70b3

知ってました?電動サーフボード。

これでオヤジはロングパドルで筋肉痛になることが無くなりました。

スポンサーリンク

 

時代が進めばテクノロジーが進化する。

 

最初は木を削って波に乗っていたのが、遂にはエンジン付きのサーフボードが開発された。

 

造ったのはSashay社のブランドLampuga Air。

 

とりあえずは動画をどうぞ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

まだ日本では発売されてないから、欲しい人は個人輸入で買うしかない。

 

エンジン付きだから小型船舶の免許が必要・・・かもね。

 

これがあれば波が無いところでもサーフィンができる。

 

沖合までロングパドルするようなところでもスイッチ一つで楽ちん。

 

でもね~、値段もそれなり・・・(2016年9月現在のレートで100万以上!)

 

しかも、波乗り動画を見てもレールが入ってないじゃん・・・

 

これって、サーフボードなの??

 

まぁ、まだまだ開発段階といったところかな?

 

これからどんどんシャープに軽量化されていって、必要な時だけ電動になれば・・・

 

買いかも。

スポンサーリンク


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください