Nomad Surfer

第62話 バリへのサーフトリップ!?

Movied by Daniel Cha, texted by Nomad Surfer
 

バリ島のサーフトリップ!!

っと、銘打ってみたけど、オヤジサーファーはここ5年くらいはバリを訪れていない。

スポンサーリンク
 
20年前くらいにバリを訪れてからというもの、その雰囲気が好きになり、毎年のように訪れていた。
 
友達もたくさん居て、時間があるなら行きたいな~という思いと、いや、時間があるなら新規開拓!という気持ちが交錯している。
 
そもそも最近はロシア人も増えて昔の雰囲気がなくなってるんだよな・・・
 
な~んてマイナスなことを書いてみたけど、腐ってもバリ島!(いや、腐ってないか)
 
訪れる人種は変われど、波自体に変化はない。
 
これ重要。
 
その中で今日はやっぱりバリという動画。
 
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク
 
 
パダンパダンとウルワツの動画。
 
5分50秒~はトーイングサーフをするくらいのうねりが来てる日の映像。
 
これを見てサラリーマンサーファーがどれくらいバリに行きたくなるかわからないけど、バリのポテンシャルはやっぱり凄い。
 
波よし!飯よし!!夜遊びよし!!!の三拍子揃ったバリは侮れない!!!
 
(でも人が多いことは黙っておこう…)
 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください