Nomad Surfer

第33話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 Niasのバリエーションに富んだ波のサイズ!

Movie by TMCM55. Text by Nomad Surfer.

第33話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 Niasのバリエーションに富んだ波のサイズ!

今日の動画はIndonesiaの秘境・Niasの波。

スポンサーリンク

 

ちなみに、過去のオヤジサーファーのNiasへのTripについてはこちら ⇒      

 

 

Niasともなれば、巷にサーフィンのプロがライドしている動画が溢れている。トリプルオーバーもありそうな波で、深いところからバレルを突き抜けていくような動画だ。

 

ただ、オヤジサーファーは正直そういう動画を見てもあまり実感がわかない。プロだから楽しめるような波であって、日ごろサラリーマンをしているオヤジがたまにそんなところに行っても恐怖心しかわかない。

 

そんな中、今日の動画は二アスの良い時と悪い時を両方収録しているから好きだ。日本でもありそうなサイズから、冒頭で書いたような大波まである。しかも、英語で言えばIntermediateなスキルのサーファーがその両方を楽しんでいる。動画の画質はそこまで良くはないが、Niasのバリエーションに富んだサイズ感を感じられる動画だ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 

これを見てるとまたNiasに行きたくなるな~

 

 

スポンサーリンク


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください