Nomad Surfer

第30話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 間違いなく世界最長のレフトバレル

Movie by GoPro World & FTR Films. Text by Nomad Surfer.

第30話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 間違いなく世界最長のレフトバレル

2008年にコリーロペスがメイクした映像が公表され、何かと話題になっているNamibia共和国のSkeleton Bay。

スポンサーリンク

 

 

これまではレフトで最長と言えば、ペルーのチカマやスペインのムンダカが有名だったけど、このSkeleton Bayの動画が公開されるとたちまち世界最長の名を奪い去った。

 

最近では、世界中のライダーがSkeleton Bayでのライディング映像をインターネットにアップしているけど、その中でも今日は2つの動画をリマインダーとして載せる。

 

1つ目はDale Staplesの映像。

 

約7分と長い動画だけど、ひたすら見続けちゃうから不思議。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 

 

そして、2つ目はドローンの映像。

 

 

「こんな長い距離乗ったら、間違いなく一度上がって砂浜から再エントリーだな」っと、余計な心配さえしちゃう。

 

南アフリカのJ-bayも良かったけど、アフリカはまだまだ開拓の余地ありですね。

南アフリカ J-bayへのSurf Trip ⇒ 第1話 Jeffreys bay ― 到着 ー

 

 

スポンサーリンク


人気ブログランキングへ

3 thoughts on “第30話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 間違いなく世界最長のレフトバレル

  1. Pingback: 第40話 日本人にはあまり知られていない世界で最も長い波の一つとは – Nomad Surfer

  2. Pingback: 第58話 サーフィン 東京オリンピックの追加種目の行方を後押しするドローン技術 – Nomad Surfer

  3. Pingback: 第58話 サーフィン 東京オリンピックの追加種目の行方を後押しするドローン技術 – Nomad Surfer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください