Nomad Surfer

第25話 3回目のNIASへ Surf Trip!!!

CSC_0021

2015年 2月。 オヤジサーファーはまたもやNiasへSurf Tripへ。

今回はどんな人に出会うのか?!どんな波が待ち受けているのか?!

スポンサーリンク

 

3度目となるといつもの行き方・・・っと書きたいところだけど、東南アジアのLCCは路線や時間をコロコロ変えるので、毎回調べなおさなきゃいけない。

 

でも、うまくやれば、マレーシアのクアラルンプールからインドネシアのメダンまで、5000円もかからずに移動できるからやっぱり侮れない。

 

s_DSC_0122

 

今回もクアラルンプール(マレーシア)⇒メダン(インドネシア)⇒グヌンシトリ(二アス島の空港)と移動した。

 

s_DSC_0129

 

グヌンシトリは相変わらずの田舎っぷり。これは飛行機を降りた後に滑走路を撮ったもの。どうやら生活道路の様だ。買い物帰りかな?

 

s_DSC_0130

 

おや?これから学校にでも行くのかな?急いでいるようにも見える。

 

s_DSC_0131

 

え?もうこの手の写真はいらない?

 

オヤジサーファーがこの路線のパイロットだったら怖いだろうな~・・・ 着陸しようとする滑走路にこんな小さな子が自転車に乗っているなんて・・・

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 

 

IMGA0007

 

これ、メダンの空港のトイレの写真。

 

いや、そんな風に座らないでしょ、普通。でも、注意書きがあるくらいだから・・・ やっぱり、そう座る人もいるのか。

 

s_DSC_0134

 

この写真の右上の”GUNUNGSITOLI”と書いてあるところが空港、左下のSORAKEまでは3時間ちょい。

 

IMGA0024

 

車の中は暇だから、もう顔見知りになったドライバーと日本語の勉強。だいぶ真剣に勉強してた。このノートに20ページくらい日本語を書いてた。次回行くときは、”日本語練習帳”でも買って行ってあげよう。

IMGA0194

 

宿はこれまたお約束のKey Hole Surf Campに。

 

長旅を終えて、この日はNo Surf。翌日から始まるオヤジサーファー・サーフィン合宿に向けて早めに就寝。っということで、波の話は次回に!

 

スポンサーリンク

 


人気ブログランキングへ

One thought on “第25話 3回目のNIASへ Surf Trip!!!

  1. Pingback: 第33話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 Niasのバリエーションに富んだ波のサイズ! – Nomad Surfer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください