Nomad Surfer

第69話 サーフィンはあきらめない事が大事

Movied by World Surf League, texted by Nomad Surfer

4c1398fe1057d02c2164442cb61736b6

 

サーフィンの神様ことケリースレーター。

今回のWCTメンズ2016第7戦ビラボン・プロ・タヒチ(Billabong Pro Tahiti)でも圧巻のライディングを披露して優勝した。

スポンサーリンク

 

優勝したことがすごいわけではない。

 

いや、実際素晴らしいけど。

 

それ以上に、オヤジ目線から見ると44歳のケリースレーターのあきらめなさに敬服しちゃう。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

0:46~のスロー映像がわかりやすい。

 

遅れ気味のテイクオフでもあきらめない。

 

波を被っても踏ん張る。

 

波に追いつかれても立ち続ける。

 

オヤジなら3回撃沈されてる場面でも、さすがの神様は乗り切っているところがすごい!

 

0:58~の映像で見ると、相当サイズがあるのがわかる。

 

やっぱりサーフィンはバランス感覚。

 

44歳になってもこの驚異のバランス感覚を持ち続けていれば、こんなにしぶとくサーフィンが出来るんだな~っと。

 

オヤジ、精進しまっす!!

スポンサーリンク

→大会詳細が知りたい方はどうぞ Billabong Pro Tahiti


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください