Nomad Surfer

第66話 Surf is Life part Ⅳ

Movied by XTreme Video, texted by Nomad Surfer

maxresdefault (1)

またまた紹介します!

サーフジャンキーによるサーフジャンキーの為の動画、第四弾!!

スポンサーリンク

 

今回はのっけから素晴らしい画で始まる。
 
 
この位置にGoProを装着する考えはなかったな~。
 
 
単純に抵抗になるしね。
 
 
でも、この画を撮る為に何度も試行錯誤したんだろうな~
 
 
カメラの角度を変えたり、光の入り具合を考慮したり…
 
 
たまにサーファーと一緒に波にのるイルカがいるけど、この画を見てるのね。
 
 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 
そして、後半線はお決まりのSuper Cuteな子供。
 
 
なんと今回は自分でサーフィンをしちゃう。
 
 
もう、おやじからすると子供の成長記録を見てる気分になっちゃう。
 
 
今回もそんなほんわかする動画。
 
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください