Nomad Surfer

第65話 Surf is Life part Ⅲ

Movied by XTreme Video, texted by Nomad Surfer

maxresdefault

魅惑的なサーフィンビデオの第三弾。

前回もブログで取り上げたサーフジャンキーによるサーフジャンキーの為の動画。

スポンサーリンク

 
今回は最初はサーフィンをしている時にしか見れない綺麗な映像から始まる。
 
 
一通りGoProでの映像を見た後は、このシリーズお決まりのフィンレスサーフィンでの画。
 
 
 
 
3:00~を見ればなるほどっと唸ってしまう。
 
 
今までもそれなりにサイズがある場所でフィンレスサーフィンをしている画があったけど、問題はテイクオフをどのようにしているかだった。
 
 
このやり方ならオヤジでもフィンレスサーフィンができるかも!!
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク
 
 
そして、6:20~はこれまたお決まりのSuper Cuteな子供とのタンデムライド。
 
 
今回もギリギリのラインをしっかりと子供抱きしめて乗っている。
 
 
この子の将来はプロのコンペサーファーかプロのフリーサーファーだろうな~
 
 
見終わった後にサーフィンがしたくてウズウズしてくる動画。
 
 
さて、次はどこに行こうかな~
 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください