Nomad Surfer

第64話 Surf is Life part Ⅱ

Movied by XTreme Video, texted by Nomad Surfer

 

maxresdefault (2)

 

このブログで先日取り上げたSurf is Lifeの第二弾!

今回もファンキーなサーフィンが見れる。

スポンサーリンク

 
フランスのフリーサーファー、Fred Compagnonの動画。
 
彼一人というか、フリーサーファー一家の動画。
 
背景から察するに二アスで頭オーバーのサイズがある日に、フィンレスサーフィンを楽しんでいる。
 
また、前回も登場したSuper Cuteな子供とこれまた二アスでタンデムライドをしている。
 
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク
 
 
4:40~の子供とファンキー父ちゃんが波のフェイスを見ている画が最高でしょ。
 
このギリギリのラインにこんな小さな子供と一緒に入っちゃうあたりにサーフジャンキーっぷりが垣間見れる。
 
ホント動画からサーフィンの楽しさを感じられる。
 
この歳になると、サーフィンをスタイルから入り、スタイルにこだわり、そして辞めていく人を何人も見た。
 
本当のサーフィンの楽しさってこの動画のような事なのにな~
 
・・・っと、オヤジの独り言でした。
 
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください