Nomad Surfer

第63話 浅い場所でのサーフィンでの注意すべきこと!?

Movied by Wild Sports, texted by Nomad Surfer

 

浅い!凄い!!これは出来ない!! なサーフィン動画

海外の主要なサーフポイントはほとんどがReefでのサーフィン。

スポンサーリンク

 
日本でも沖縄や湘南の一部、八丈島等でReefでのサーフィンを経験できるけど、ビーチサーフィンとは波の質がだいぶ変わるから面白い。
 
 
潮の満ち引き具合で波のサイズも倍くらい変化するし、浅ければそれだけ危険が増す。
 
 
干潮でも入れる場所で波のサイズが手頃だから入ってたら、満潮にかけてサイズアップし出られなくなり…
 
 
えいや~っと波に乗ってみたら飲まれて浜まで打ち上げられたなんて話も聞く。
 
 
本場バリのサーファーだってそんなことになるみたい。
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク
 
 
さてさて、今日はそんなReefサーフィンの動画。
 
 
サーフジャンキーによる浅いReefでのサーフィン。
 
 
浅いというか、場所によっては岩がむき出しになってる。
 
 
ワイプアウト厳禁のサーフィン。
 
 
これはサラリーマンサーファーには出来ないな~
 
 
怪我しちゃったら仕事できないしな~
 
 
でも、アドレナリンでそうだな~
 
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください