Nomad Surfer

第57話 神戸レイ―ズ(KOBE-REYES)がついにオープン!!

Movie by KOBE-KINGS KOBE-REYES, text by Nomad Surfer

 

先日このブログでも取り上げた、Wave Pool。遅ればせながら神戸についにオープン!!

スポンサーリンク

 

過去のWave Poolについての記事はこちら↓

第31話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 Wave Pool!!

 

動画は工事中のオヤジさん達の光景から始まり、とてもふんわかしたムード。

 

Wave Poolは世界中で話題になっているだけあって、日本の技術力の凄さを見せつける意味でも興味深々だった。

 

ちなみに、先日もアップしたが、あのケリースレーターが担当したWave Poolがこれ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 

凄まじい。

 

もう、サーフィンの理想形の波。

 

ホントよだれが垂れる。

 

さぁ、日本よ、その技術力を世界に見せてくれっ!

 

世界よ、これが日本だ!!!

 

 

・・・

 

あらっ・・・

 

うん、まだ未完成ですね・・・

 

公式HPにもこのように書いてあるし。

しかしながら造波装置の作り出すうねりが大きくなりすぎたことにより 造波装置のポテンシャルに供給電力が追いつきません。 現状の供給電源では、単純に電力が足りず 造波装置の持つポテンシャルの20~30%の出力しか出せないのが現況です。また今年は早めに営業終了し、電力工事に入りたく思います。

 

新たなる進化に期待して気長に待ちま~す!!

スポンサーリンク

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です