Nomad Surfer

八丈島でのサーフィン

はいさい、オヤジです。

スポンサーリンク

今日は全国的に波が無い日でしたね。

 

でも、昨日の天気図を見ると熱低が九州南岸に・・・

 

2016-07-20-15-00-00-large提供:tenki.jp

 

せっかくの連休だし・・・

 

よしっ、自宅警備は家族に任せて八丈島にサーフトリップに行こう!! っと決めたのが昨夜。

 

飛行機の空席情報を見てみると、まだ空いてる。

 

宿とレンタカーは空港に行く道中で予約すればいいや~ っと、夏休みを舐めていたオヤジ。

 

そう、この書き方でわかるはず・・・

 

早朝車を空港に走らせる道中で(途中、路肩に車を停めて)、八丈島のいつものレンタカー会社に電話してみる。

 

「今日は1台もないよ~」

 

むむむっ! 今まで1度も断られたことないのに・・・

 

道もいつもより混んでいるし、とりあえず空港に着くことを優先して空港到着。

 

スマホ片手に他のレンタカー会社に聞くも撃沈・・・

 

しまいには「今日は宿が取れなきゃ車も借りれないよ~」とのこと。

 

マジっ!何っ!!どうしたのっ!!!

 

グーグル先生に聞いてわかりました。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

「八丈島夏祭り」

 

これ、明日からでした。

 

どうりで飛行機も明日の1便目と2便目が満席なわけだ・・・

 

そして、波が無いことがわかっていながら千葉の鴨川に行くも、やっぱり波がないので1時間だけ入水して帰宅・・・

 

そんな日もあるか。

 

いつか八丈島トリップの話もこのブログに載せます・・・

 

そんなオヤジのSurf Dayz・・・

スポンサーリンク

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください