Nomad Surfer

第54話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 SUPでBarrelの中へ

Movie by Noriko Shirakawa, Picture by http://koheisansurf.com/, text by Nomad Surfer

IMG_7658

最近何かと話題のSUP (Stand Up Paddle board)。

日本SUP振興会なるものまで設立されて今後さらにメジャーになりそうだけど、7年ほど前に1人の日本人がミクロネシアでSUPでBarrelをメイクしていた。

スポンサーリンク

 

その名もコウヘイさん。

 

ポンペイを訪れた際に、日本人だと伝えると「コウヘイを知ってるか?」と必ず聞かれた。

 

ポンペイ滞在記 ↓ 

1回目 第7話 身近な楽園 ミクロネシア ポンペイ島

2回目 第14話 本領発揮のポンペイ島へ         

 

どうやら高知からポンペイに移住して、少しの間住んでいたようだ。

 

ポンペイのカレー屋さんで働いていたが、店主と喧嘩してポンペイを出てしまったとかなんとか・・・

 

日本ではあまり有名な方ではないけど、海外のテレビに取材されたりもしていた方。

 

IMG_4608_2

 

ここまで大きくなるとヘルメットを被ったりする人がいる中で、こんな軽装で大波に向かっちゃうから凄い!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 

IMG_4689_2

 

それにしても綺麗な波だな~

 

動画を撮った日はあまり天気が良くないけど、気になる人はどうぞ。

 

 

今はどこで何をされているのかわからないけど、またどこかで大波に乗っているんだろうな~

 

 スポンサーリンク


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください