Nomad Surfer

第52話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 Hydrofoil Surf!!

Movie by Kai Lenny,Joe Rousé, text by Nomad Surfer

第52話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 Hydrofoil Surf!!

今日はサーフィンと言っても新しい領域(?)のサーフィンの話。

スポンサーリンク

 

その名もHydrofoil Surfing。

 

10年前くらいにとあるDVDでサーフジャンキーがサーフボードの下に自分で翼をつけて、揚力を利用してまるで浮いているかのようにサーフィンをしているのを見た。

 

 

その時はトーインの力(ジェットスキー)を借りていたが、月日は流れ、今ではカイトサーフィンの分野でHydrofoil Surfが進化していた。

 

ちゃんと売り物として販売されている。↓

 

08172118_55d1d10c3e650

提供:http://kiteboarding.jp/

 

値段は28万前後と高いけど、下の動画のうねりでも楽しめるなら・・・

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 

うん、楽しそう!!!

 

でも、高いな・・・

 

もっと大衆的な値段になったらオヤジも挑戦してみようかな~

 

その前にカイトサーフィンにも興味が沸いてきたしな~

 

さて、どれから手をつけようかな~

 

 

スポンサーリンク


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください