Nomad Surfer

第26話 安定したNIASの波

IMGA0187

2015年 2月。3度目となるNIASは安定して良い波が立っていた。

スポンサーリンク

 

今回のNIASは、滞在中に安定して頭サイズ以上の波が入っていた。

 

s_DSC_0929

 

そして、これまたタイミングが良かったのか、サイズがあるにもかかわらずポイントにはMAXで10人程度という素晴らしい1週間を過ごせた。

 

s_DSC_0831

 

満ちてても引いてても十分遊べるサイズ。

 

s_DSC_0832

 

ただ、毎回思うけど、1週間も同じ波に乗っていると、どこか心の底で波に飽きてくる自分がいる。そのことを相方に話すと相方も同じ気持ちだと言う。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 

ということで、サイズは下がるけど近場のポイント”Rock Star”に行くことに。

 

s_DSC_0312

 

二アス全体に良いうねりが入っているから、こちらも遊べる程度に波がある。ただ、Lagundri Bayと違って、こっちの波は潮の満ち引きで大分癖が出てくる波で面白い。

 

s_DSC_0190

 

宿で出会ったフランス人のTとオージーのDと相方の4人だけ。Go Proで動画を撮ったり、一眼で写真を撮ったり、交代で撮影会をして楽しんだ。

 

s_DSC03870

 

こうして1週間と短いながらも、良い波を当てることができて大満足のオヤジサーファーズでした。

スポンサーリンク

 


人気ブログランキングへ

One thought on “第26話 安定したNIASの波

  1. Pingback: 第33話 【Surf Tripに行きたくなる動画】 Niasのバリエーションに富んだ波のサイズ! – Nomad Surfer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です