Nomad Surfer

第23話 CIMAJA メインポイントの波

s_DSC_0147

2014年10月。IndonesiaのWest Java・CIMAJAにSurf Tripに出かけたオヤジサーファーズ。小ぶりながらもチューブが楽しめる場所だった。

スポンサーリンク

 

 

前回の話はこちらから ⇒ 第22話 Indonesia CIMAJAへSurf Trip

 

CIMAJAはアクセスしやすいだけあって、週末は混雑する。シンガポール等で事業をしていて、週末だけここに来る日本人もいるくらい。

 

それもそのはず、タルイ波ながら、乗りやすい波が割れていた。

 

IMG_5044

 

ローカルの一人、スパルマは何本もチューブに入っていた。日本語もペラペラ。ゆったりした気持ちの人間で、話をしてて楽しかった。

 

これまたローカル少年のチューブライド。シークエンスでどうぞ

 

s_DSC_0046

s_DSC_0048

s_DSC_0054

s_DSC_0057

s_DSC_0060

s_DSC_0065

s_DSC_0066

 

そりゃガッツポーズも出るわ。早そうに見える波だけど、実際は結構タルい。もっとサイズが上がれば早くなるのか??

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinスポンサーリンク

 

 

セットして待つ。これだけ。

 

 

最後はクローズする波。上の動画の2人目の彼くらいまで乗ると、腰くらいの浅さになってる感じ。

 

完全なるマシーンブレークの様で、割れる場所もいつも同じ。人が集まるとややポイントパニック気味になるから、滞在中に1番しっかりしたうねりがある日は、グーフィーのポイント、SAWARNAに出かけた。前日は胸くらいのサイズだったのに、当日はまさに”The Day”の様相に。

 

その様子は次回に!

スポンサーリンク

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です